So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の10件 | -

元クンです☆ [いろ×②さふたん!]

お久しぶりで~す☆happyです(≧∇≦)
最近パソの調子悪くて。。。かけなくてごめんなさい(涙)
今日は、この間?かな?のとき、友達の家に行きました☆
そして、そのこのはむたんといっぱい遊びました☆その写真がこちら☆IMG_1266.JPG

このこの名は。。。元君です!!!
はむはむ玉手箱でいっぱい食べて。。。

IMG_1289.JPG
トンネルくぐって遊んだり。。。

超楽しかったです☆
また遊ぼうね☆元君☆

さふたんの誕生日 [さふたん☆]

こんにちは(●>∀<●)happyデス☆
この間。。。。といっても、一週間前の4月5日は。。。。

さふたんの誕生日\(○^ω^○)/
あんなちっちゃかったさふたんも。。。あんな遊んでたさふたんも。。。さふたんさふたんさふたん~♪も。。。
ついに1歳なのです!!!

(↑親ばかすぎてすいません)
さふたんサン、コメントを!!!
さふ「えと。。。。これからもさふたん☆だいあり~をよろちく!!」
あと×②ですね。。。昨日、さふたんはスペシャル誕生日プレゼントをみっき~☆まうしゅからもらいました!

IMG_1243.JPG

さふたん☆野菜セット~☆(りんごつき)
もうさふたんの好きなものざんまい!
それをみたさふたんは。。。

さふ「これ全部。。。さふの?・・・わ~い☆」
さふたん超がっつき!!我を忘れています。。。。
happyとさふ「ミッキ~☆まうしゅ、あんがちょ~♪」
では☆

ふりちゃん☆ [いろ×②]

お久しぶりです☆happyです(●>∀<●)
この間、横浜に行きました~☆
おばあちゃん&おじいちゃんにあったり。。。横浜の友に会ったり。。。。
その横浜の友、りえ♪♪の飼っている愛ハムふりかけちゃん(ニックネーム[かわいい]ふりちゃん)をさわらせてもらったのです☆
ふわふわ[黒ハート]で超かわいくて、
「あぁぁぁぁ[黒ハート][黒ハート]
と、心はカーニバル[るんるん]
そして、写真[カメラ]をとらさしていただきました[ぴかぴか(新しい)]

ふりちゃん&りえ♪♪&りえ♪♪の家族様、写真をとらさしていただき、ありがとうございます[るんるん]

IMG_1182.JPG

かわいいですよネ[かわいい]とらさしてくれてホントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
では[ぴかぴか(新しい)]

はむはむ [はむモノ]

お久しぶりです☆happyです[黒ハート]
この間ミッキ~☆まうしゅがこんなモノを私にくれたんです(●^∀^●)



超か・・・・かわぃぃ!!
そしてさふたんとのごたいめん~☆
IMG_1144.JPG
影が入ってすいません(涙)

さふたん「ん?何これ?」
happyあんどミッキ~☆まうしゅ「ハムハムず☆」
さふたん「ぱくり」
あ~~~~~~!!!!?
なんとか大丈夫でした・・・
はむはむずも無事だし、さふたんも食べてなかった。。。。((ほっ
あと、写真がうまくとれる方法、教えてください~~~(涙)
2つとも募集中☆コメントなどでまってます☆

ではッ☆

ちょこさふたん [いろ×②さふたん!]

こんにちは~☆happyです[かわいい]

バレンタインディ・・・ですね・・・☆
もちろん私も友チョコをつくっていろ×②な友にあげました~☆
そしたらこの間、友チョコを友がもってきてくれて・・・みんなおいしかったょ☆ありがとう[るんるん]

するとその中に・・・・こんなチョコが!
IMG_1131.JPG
ミッキ~☆まうしゅ作☆さふたんチョコ

もう嬉しくてさふたん☆だいあり~にのせました。
さふたんの型がかなり難しかったそうで・・・・
美味しくいただきました☆

友チョコをくれたみんな、あんがちょ~☆デス♪

では☆

さふたんのパワー [さふたん☆]

お久しぶりです♪happyです(o^∇^o)
ブログ放置しててごめんなさい(>人<) ごめんなさい!!

今日はビックリなことが・・・
私がゲームに熱中していた時のこと・・・・

さふたん「ガジガジ~!!!(タネちょ~だい♡)」
happy「ごめんねさふたん!今いい所なの~!!(←ゲームが)あとであげるからちょいまち!」
さふたん「ガジガジパワーアップ㊤㊤!(タネ~タネ~」
happy「あと少しで終わるから!」

そして・・・・かまってくれない!?と気づいたさふたん。
ケージをのぼります。
happy「だからちょっとまってね~」
さふがケージにのぼっていると気づかない私。

我が家ではさふたんのタネとかをいれた缶をさふたんのケージの上においています。
すると・・・

「ゴン!!!」
!?
ふりむいたらそのタネ缶がおちていました・・・・
さふたんが落としたみたいで・・・

家族で驚いてました[たらーっ(汗)]
それでは☆

掃除♪ [サファイアの日常]

100_1032.JPGこんにちは☆happyです(○´∀`○)
最近ブログまた×②放置・・・・すいません[ふらふら]

今日は土曜日・・・・[黒ハート]さふたんの[家]掃除の日です~☆
happy掃除中。。。暴れるさふたん[たらーっ(汗)]そんなさふたんに、
happy「この布かけたらほんわか気分?になって暴れるのもおさまるかな?」と・・・かけてみた布・・・・
さふたん、以外になんかいい!?

思わず[カメラ]でパチッと・・・・

IMG_1114.JPG

さふたん「・・・・。」

happy「さらにもう1ショット・・・☆」
IMG_1115.JPG

さふたん「happy・・・・掃除してょ~!![むかっ(怒り)]
happy「すみません・・・・[バッド(下向き矢印)]
それでは~

あけましておめでとうございます! [いろ×②さふたん!]

こんにちは☆happyです☆
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
あけましておめでとうございます!



フリ~です☆よければもらってください☆
今年もさふたん☆だいあり~をよろしくお願いします!

めり~☆クリスマス [いろ×②さふたん!]

こんばんわ~☆happyです☆
コメント&niceありがとうございます♪嬉しいです☆
次は・・・目指せ!200niceにしようかな~・・・と思います!!
200niceをふんだかたは、コメントでご報告をお願いしま~す[黒ハート]

この間は・・・クリスマス[クリスマス]でしたネ☆なので・・・ちょっと遅いのですが・・・

IMG_1100.JPG

ミッキ~☆まうしゅがかいてくれました~☆
のせるのが遅くなってごめん!!
(↑ミッキ~☆まうしゅへ)

それでは☆よいお年を~!!

祝!100nice [いろ×②さふたん!]

なんと・・・ついにさふたん☆だいあり~が・・・

100niceだ~~~[exclamation×2]
ありがとうございます~!!これからもさふたん☆だいあり~をよろしくお願いします☆
今日は外は[雨]とか[曇り]とか・・・な感じです・・・
さふたんも今日は寝ています[眠い(睡眠)]


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。